Topicsトピックス

トピックス

シンポー情報システムからのお知らせ

社内活動

2019.09.20

富士通コアパートナー貢献賞受賞の祝賀会を開催しました

  場所は横浜クールズクルーズ、中溝社長、西片常務にも参加いただき、去る9/20(金)、富士通コアパートナー貢献賞受賞の祝賀会を開催しました。
会には1121、第三事業部(中部、関西勤務を除く)から大勢の社員が参加しました。

 政令指定都市のプロジェクトとして選ばれており、シンポー情報システムとしては横浜市、川崎市、千葉市、堺市、名古屋市を担当しています。過去にはさいたま市、熊本市、神戸市等、多岐にわたる都市を担当してきています。本来であればプロジェクトに携わってきた方全員とお祝いの場を持ちたかったのですが、今回は現在プロジェクトに従事している社員を対象、かつ関東地区での開催とさせていただきました。なお、関西・中部地区も別途開催を企画する予定です。

祝賀会ということで堅苦しいものを想像するかもしれませんが、今回はカジュアルな会とさせていただき、それぞれがいろいろな思いを胸に、楽しい時間を過ごすことができました。そんな中でも、役員、上長からのありがたい一言にはみんな涙を流したとか。。。

現在はもとより、過去にプロジェクトから継続してこられた我々シンポーの真摯な努力がお客様に認められたということで、その喜びを肴に飲むお酒は格別なものでした。また、普段は交友のない社員同士もコミュニケーションがとれる場となり、会は大変盛り上がりました。

今後もこのような賞をいただけるよう、また、仲間たちと楽しいお酒が飲めるよう、邁進していきます。

<富士通コアパートナー貢献賞受賞>
 5月10日(金)に開催された「富士通コアパートナーフォーラム2019」にて受賞いたしました。
プロジェクト貢献賞は富士通グループのSIコアパートナー(275社)の中から各分野別に選定され表彰されるもので、今回は「政令指定都市の基幹業務開発及び運用保守において永年に亘る多大なる貢献」を理由として受賞いたしました。
  • 中溝社長の言葉に涙する(?)一同

  • 乾杯の様子

  • 参加者全員での記念撮影

ページトップ