Topicsトピックス

トピックス

シンポー情報システムからのお知らせ

社内活動

2018.06.02

第13回「シンポーオープンコンペ」を開催しました

 「第13回シンポーオープンコンペ」が平成30年6月2日(土)に総勢23名の社員で「沼津国際カントリークラブ」にて開催されました。当日は朝から快晴で心地よくプレーすることができました。
 役員からも豪華賞品の提供があり、多くの方が賞品を手にされました。また、仕事以外での社員同士のコミュニケーションも取ることができ、大変有意義な時間を共有することができたと思います。
 シンポーオープンは、まだゴルフを始めたばかりで本コース未経験の方でも安心して参加できる大会です。


優勝杯を手にして
<優勝社員のコメント>中部支社第一システム部第5システム開発室
 まず初めに、幹事が空気読まず優勝してすみませんでした。ただ勝負は時の運!ありがたく優勝を(景品のお肉も含め)頂戴したいと思います!
 今回は幹事ということもあり、一番頭を悩ませたのはメンバー調整でした。

そして参加頂きました皆様も本当にありがとうございます。
今回初参加のメンバが5名いました!!これは嬉しい!!
パーティー時の笑顔を見ると、楽しんでもらえたのではないかなと勝手に思っています。是非次回も参加をお待ちしております!!

今回参加出来なかった皆さんも自身のストレス解消と健康増進、何より社員間のコミュニケーションを深めるために、是非参加を検討ください!
また、今回ご参加頂きました皆さんは、コンペの素晴らしさ楽しさを是非広めていただき、コミュニケーションの輪を広めていきましょう!!もちろん自身は参加で(笑)

ページトップ