Topicsトピックス

トピックス

シンポー情報システムからのお知らせ

ニュース

2018.04.21

KTグループ労働組合 第15回フットサル大会開催!TSOが二年ぶりに優勝しました

 4月21日(土)ミズノフットサルプラザ藤沢にてKTグループ労働組合主催のフットサル大会が開催されました。
当日は晴天となり4月とは思えない程の暑さでした。暑い中、参加メンバーと応援の皆さんお疲れ様でした。日焼けと体力の消耗が心配され、また萩野キャプテンが参加できなくなった中でしたが見事2年ぶりの優勝を果たすことができました。

 MVPには1得点、枠外シュートも多々ありましたが、華麗なドリブルで観客を魅了した弊社社員が選ばれました。試合は皆さん日頃の運動不足もあってか何もないところで転んでしまったりなどハプニングはありましたが、失点はオウンゴールのみと抜群の守備力で勝ちを重ねることができました。
 弊社ゴールキーパが一歩も動けない素晴らしいオウンゴールでした。あれは今大会の「熱盛!!」だったのではないでしょうか。試合後は参加メンバー全員で祝勝会へ、とても充実した1日となりました。日頃の運動不足解消や他部署・他社の方とのコミュニケーションの場となりサッカー未経験者の私でも楽しめるイベントでした。

KTグループ労働組合 第15回フットサル大会開催!TSOが二年ぶりに優勝しました KTグループ労働組合 第15回フットサル大会開催!TSOが二年ぶりに優勝しました

ページトップ